2015バラ2−1
薔薇園の続きです。


2015バラ2−2
トレリスに仕立てたクライミングローズ。


2015バラ2−3
今度は支柱仕立て。
どちらも見事です。


2015バラ2−4
薔薇園をテクテク。


2015バラ2−5
椅子が置いてあったので記念撮影パチリ。


2015バラ2−6
もう1枚パチリ。


2015バラ2−7
薔薇園の真ん中でパチリ。


2015バラ2−8
ここから薔薇園全体が見渡せます。
ほんとに見事でした。


2015バラ2−9
今度はイングリッシュガーデンへやってきました。


2015バラ2−10
広い芝生をテクテク。


2015バラ2−13
季節の花が彩りを添えます。


2015バラ2−12
こちらは薔薇とデルフィニウム。


2015バラ2−11
薔薇のアーチもきれいです。


2015バラ2−14
今度は季節の花畑へやってきました。


2015バラ2−15
ムギナデシコが咲いてました。
風にそよいですごいきれいです。


2015バラ2−16
記念撮影パチリ。


2015バラ2−17
ムギナデシコの花畑をテクテク。


2015バラ2−18
またまた記念撮影パチリ。


2015バラ2−19
もう1枚パチリ。


2015バラ2−20
花畑をテクテク。


2015バラ2−21
テクテク。


2015バラ2−22
水の流れと薔薇のあるところでパチリ。


2015バラ2−23
今度は違う色の薔薇とパチリ。


2015バラ2−24
薔薇のトンネルをテクテク。


2015バラ2−25
トンネルの先にはガラス張りの温室があります。
でも確か温室はペットNGだった気がします。


2015バラ2−28
ふたたび園内を散策。
小さな池がありました。


2015バラ2−29
池のある庭園もステキです。


2015バラ2−30
きれいなお花を見ながらお散歩できてよかったね。
季節をかえて、また来てみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/526-5b17210e
