7月4日の桃狩りからの続きです。
八ヶ岳倶楽部でゆっくりお茶&ランチをした後、清里を観光することにしました。
清里1
最初に訪れたのはまきば公園です。


清里6
広い牧場に牛、やぎ、羊、馬などたくさんの動物が放牧されています。


清里7
羊さん発見。


清里8
マックさんと記念撮影パチリ。


清里9
ベンチに立っている謎のヤギ発見。


清里10
マックさん、羊のことめっちゃ見てる。
興味あるみたい。


清里11
近くで見ると意外に大きい羊さん。


清里12
ベンチがあったので座って。
記念撮影パチリ。


清里13
まきば公園ってとっても広いんだね。


清里14
今度はお馬さん発見。


清里15
近くで見ると結構大きい。


清里16
マックさん、お馬さんに気づいて近づいて来ます。


清里17
ズンズン。


清里18
ズンズン。


清里19
ズンズン。

清里20
こんな目の前まで来ました。
片足をあげて、これはわんこが不審なものを見た時にする仕草です。


清里21
さすがに怖くなったのか、足を八の字にして、ここで「ワン」と一声吠えました。


清里21a
相手の様子をうかがっていますが馬は全く気にしてません。


清里31
マックさん、なんだつまらん、とでも思っているのでしょうか?
それともほっとしてるのかな?
馬を横目で見ながら


清里32
くるっと向きを変えて


清里32a
馬から遠ざかって行きました。


清里22
今度はやぎさん発見。


清里23
草原の中を散歩するのって気持ちいいね。


清里24
ズンズン進みます。


清里25
ポニー広場に来ました。


清里26
ポニーちゃんがいっぱいいるね。


清里27
牛とか馬とかっていつも集団でいるけど、どうしてみんな同じ方向を向い草を食べるんだろう?


清里29
かわいらしいポニーちゃん。


清里28
ポニーちゃんを見ながらお散歩。


清里30
マックさんとポニーちゃん。


続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/536-21ac5646