2013.02.11 休日
土曜と日曜は家族で過ごせる大事な時間。それでもっていいお天気なのでみんなでおでかけすることにしました。
まずは腹ごしらえということで、松戸市にあるドックカフェ、ブブズ・ポーへ行って来ました。実はここのカツサンドが評判なんです。すごい大きくて普通のカツサンドの2倍、いや3倍はあります。とにかくデカいんです。だけどお肉はやわらかくてとってもジューシー。お腹の空いてたパパさんとママさん(私)はぺろりと食べちゃいました。もちろんマックにも少しおすそわけしました。

お店全体
ドックカフェ2.JPG

評判のカツサンド
ドックカフェ1.JPG


こうして2人と1匹でおいしいカツサンドを食べた後、公園でも散歩しようということになりました。そこで向かったのが柏市にあるあけぼの山農業公園です。
実はこの公園には大きい風車があって、今の時期、チューリップが見頃なんです。

風車とチューリップ
あけぼの山公園1.JPG

チューリップ
あけぼの山公園2.JPG

チューリップの横には菜の花が咲いていました。

マックさんと菜の花
あけぼの山公園3.JPG


こうしてお腹も満足して、お花を見て目の保養にもなって、心も癒された1日でした。また次の休みにもどこかおでかけしたいです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/54-530feca5
