広島10−27
雨が止むのを待って、いよいよ錦帯橋を渡ります。


広島10−28
まずは記念撮影パチリ。
マックさん、笑顔がいいね♪


広島10−23
舌チロ写真もかわいい♪


広島10−25
途中で雨が降ると濡れちゃうので、マックさんはカートに乗せて来ました。
だけどみました?この階段。
錦帯橋は5連のアーチになっていて、中央の3連はこのように急勾配なんです。
ベビーカーやカートで渡るのはちょっと大変です。
カートおいてくればよかったかな?
もちろんカートじゃなくてもわんこOKです。


広島10−29
でも急勾配なのは中央の3つだけ。
パパさんと私で力を合わせてカートを持ち上げて登りました。


広島10−30
そして下りはこのようにガラガラと。


広島10−31
よいしょ。


広島10−33
よいしょ。


広島10−34
よいしょ。


広島10−26
マックさん、おとなしく乗っていてくれました。


広島10−35
橋の上から見た風景。
上流方面。
水がせきとまって、鏡のように見えます。


広島10−36
同じく下流方面。
こちらは流れがあります。


広島10−37
ようやく橋を渡りおえました。
橋を渡るとおみやげ屋さんがならんでいます。


続く。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/549-9e635eef
