7月23日の朝、広島をあとにして、いよいよ千葉へ帰ります。
ただ、広島から千葉まで850kmを一気に運転するのは疲れるので、帰りに京都で1泊して休んでから帰ることにしました。
高速道路も混んでなくて、順調に進み、夕方には京都の宿へ着きました。
今回、京都で泊まったお宿はこちら。
広島12−1
京都、嵐山にあるペンションK-yardさん。


広島12−2
ウエルカムボードに名前がでてました。


広島12−4
ほら見てマックくんだって。
うれしいね♪


広島12−3
記念撮影パチリ。


広島12−8
チェックインした後は、きれいな芝生のドッグランで遊びます。
こちらのドッグランは芝生が枯れてしまうため、おしっこ厳禁なので、マックさんにはマナーベルトつけてます。


広島12−10
そんなこと気にせず走り出すマックさん。


広島12−46
わーい、楽しいよ♪


広島12−11


広島12−12


広島12−13


広島12−14
よーい

広島12−15
スタート


広島12−16
マックさん嬉しそう。


広島12−17
笑顔で笑いながら走ってる。


広島12−18
走るのが楽しいんだね。


広島12−19
どこでも走るマックさん。


広島12−20


広島12−21
楽しそうに走ってます。


広島12−22
やっぱりわんこは走るのが好きなんだね。


広島12−23
ドッグランがあるここの宿にしてよかったよ。


広島12−5
お部屋はこんな感じ。


広島12−6
ロフトもついていて広いです。


広島12−7
キッチンもついてます。


広島12−24
こちらのキッチンで、パパさんが広島で買って来た広島ラーメンを作ってくれました。
麺がもちもちしておいしかったです。

お風呂は部屋にもついているのですが、宿の前に日帰り温泉があったので、そちらで温泉に入って来ました。
隣にはスーパーもあって、なかなか便利です。


広島12−45
ご飯も食べてねむねむなマックさん。


広島12−31
あっ、このあひるちゃん気になった方いらっしゃいます?
これはパパさんが広島で買って来た広島カープバージョンのあひるちゃんです。
眉毛がキリッとしていてなかなか男前。


広島12−32
マックさんはあひるちゃんの存在をまるで気にしてません。


広島12−33
とっても眠そう。


広島12−34
寝ちゃった。


広島12−35
マックさん、夢の中へ。


広島12−28
そして翌朝、朝食はこちらのダイニングでいただきます。


広島12−29
壁にはたくさんの本が。


広島12−30
わんこ用グッズもいろいろ売ってます。


広島12−27
マックさんはおとなしく座って待っています。


広島12−25
こちらは朝食のモーニングプレート。


広島12−26
パン。
おいしかったです。


広島12−39
宿をチェックアウトして向かったのはこちら。
嵐山にある渡月橋です。


広島12−37
記念撮・・・、まさかの変顔?


広島12−38
なんてね。
気を取り直してもう1回。
記念撮影パチリ。



無事に家まで帰って来ました。
ここからはおみやげの紹介です。
広島12−40
広島で買ったおみやげその1。
やっぱりもみじまんじゅうははずせません。


広島12−41
広島で買ったおみやげその2。
しゃもじがたくさん増えちゃった。


広島12−42
ママの集めてるキティちゃんコレクション。
今回の旅行だけでこんなにたまったよ。


広島12−43
もみじまんじゅうを盗むマックさん。
1個まるまる食べちゃいました。


今回の広島旅行、遠いけど、思い切って行って来てよかったです。
平和記念公園では、戦争と平和について改めて考えさせられたり、宮島では、海に佇む幻想的な厳島神社を見て感動したり、山口県まで足を伸ばして錦帯橋を見たり、とても充実した内容でした。
なんといってもマックさんと一緒に来れたのがよかったです。
ほんとたのしかったね。
来年はどこに行こうか?
また楽しみにしていてね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/551-9dfcfc75