夏休みの記事を書き終えてほっと一息、休むつもりが1週間もあいだがあいてしまいました。
今日は最近のおでかけの記事を書きたいと思います。

9月12日に那須へ日帰りで旅行に行って来ました。
我が家の朝は早く、この日も3時半に起きて4時に出発しました。
2015那須2
家を出る時は真っ暗でしたが、ちょうど栃木県あたりを走っている頃に朝日が昇ってきました。


2015那須1
栃木県上河内サービスエリアにて。
よく晴れた秋空です。


2015那須3
早朝に、車を走らせてやって来たのはペニーレイン那須本店です。
ペニーレインは那須でとっても有名なパン屋さん&レストランです。
朝の8時から開いてますが、時間前から並ぶ人が多く、私たちも7時頃について、並んでました。



2015那須4
マックさんも記念撮影パチリ。


2015那須5
こちらはビートルズの有名なアルバムジャケットの看板。
記念写真を撮る人も多いです。
マックさんも横断歩道を歩いている所をパチリ。


2015那須6
お店が開きました。
レストランはテラス席わんこOKです。
とっても嬉しそうなマックさん。


2015那須7
こちらのテラス席、樹々の間に椅子とテーブル置いてあって、まるで森の中にいるみたいで気持ちいいです。



2015那須8
マックさん、笑顔全開だね。
パンもこんなに買っちゃった。
ちょっと買いすぎ〜。


2015那須9
私たちが注文したのはモーニングプレート。
分厚いトーストに大きなソーセージが2本、他にオニオンスープとコーヒー(おかわり自由)がつきます。


2015那須10
クンクン、おいしそうだね。


2015那須18
朝食の後、じっとしてられないマックさんと私は付近を散策。


2015那須19
お店の中を通って

2015那須12
やってきたのはイマジンドッグス。
ペニーレインが経営しているペットと泊まれる宿です。
我が家は昨年泊まりました。
ひょっとして、マックさん覚えてるのかな?
どんどん宿に近づいて行きます。


2015那須13
中に入ろうとしてる。


2015那須14
あ、入っちゃった。
わんこのにおいがするのかな。


2015那須15
今度はパン屋さんの入り口で。
やっぱり中に入ろうとしています。
マックさん、扉があると中に入ろうとするんです。


2015那須16
レストランに戻って来ました。
マックさん、カートにおとなしく座ってます。


2015那須11
ちなみにここのオーナ−が大のビートルズ好きで、レストランではビートルズの曲がガンガン流れてます。
ビートルズが好きなパパさんはここがお気に入り。
ビートルズの歌本を持って来て、それを見ながらずっと歌に聞き入ってます。


2015那須17
黄色い葉っぱが上からはらり。
秋のはじまりって感じですね。


続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/552-f8496635
