2015那須2−1
10時になってドッグランが開いたので遊びに行きました。


2015那須2−2
ドッグランはペニーレインの向かい側にあって、1回500円で誰でも利用できます。


2015那須2−3
ドッグランの入り口からちょっと道をそれて。


2015那須2−4
わんこが遊べる池に来ました。


2015那須2−5
マックさん、眺めているだけで入ろうとはしません。


2015那須2−6
ふたたび、ドッグランへ続く道を進みます。


2015那須2−17
ドッグランへ着きました。


2015那須2−7
するとマックさん、いきなり走り出しました。

2015那須2−8

2015那須2−9

2015那須2−10

2015那須2−11

2015那須2−12

2015那須2−13

2015那須2−14
いきなりだったので、カメラのレンズを望遠にするのが間に合わず、ちょっと画像が小さいのですが、マックさん、とっても楽しそうに走っています。


2015那須2−15
ここのドッグラン、とっても広いです。


2015那須2−16
しかも貸し切り状態。
いつも空いていてほとんど貸し切りです。
ここ、穴場です。


2015那須2−18
京都のドッグランで遊んだ時みたく、たくさん走るかなと思っていたのですが、今回は1、2回走っただけで、後はテクテク歩いてるだけでした。


2015那須2−19
時々においを嗅ぎながら

2015那須2−20
テクテク。


2015那須2−21
テクテク。


2015那須2−22


2015那須2−23
ここのドッグランはとても広いので、歩いてるだけでも結構疲れます。


2015那須2−24
マックさん、もう充分とばかりに、入り口へ向かって扉の前で待ってました。
帰りたくなったみたい。


2015那須2−25
帰りに池によって、マックさんをそそのかして池に入れちゃいました。


2015那須2−26
やれやれ。
とでも思ったのでしょうか。


2015那須2−28
足だけ水に浸かってすぐに出て来ました。


2015那須2−29
これはいけると思った私。
もう1回池に入れちゃいました。


2015那須2−30
この池、真ん中が結構深いのですが


2015那須2−32
マックさんは足が水に浸るとすぐに出て来てしまいました。


2015那須2−33
やれやれ。


2015那須2−34
パパさんが待ってるカフェへ帰ります。


続く。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/553-585f0e71
