2015那須3−1
ドッグランで遊んだ後は、ふたたびパパさんのいるカフェレストランへ帰って来ました。
マックさんはランで遊んで満足したのか、カートでおとなしく寝ています。


2015那須3−2
にゃは〜。


2015那須3−3
あごをカートのふちにのせて。


2015那須3−4
すごい眠そう。
目がとろ〜んとして。


2015那須3−5
寝ちゃった。
見て、この幸せそうな寝顔。
なんとも微笑ましいです。


2015那須3−7
ところでこのビートルズのコースター、ペニーレインの特製でお店売ってます。
ビートルズ好きのパパさんが早速買って使ってました。


2015那須3−8
このバッグもペニーレイン特製のビートルズバック。
パパさん愛用してます。


2015那須3−9
カフェでのんびりすごしてるうちにお昼になったので、今度はランチをいただきます。
こちらパパさんが注文したペニーレイン特製バーガー。
すごく大きくてボリュームたっぷり。


2015那須3−10
マックさんも起きてみています。


2015那須3−11
うまそ〜。
ペロリッ。


2015那須3−13
いいにおいがするワン。


2015那須3−14
こちらは私が注文したハニートースト。


2015那須3−15
こちらもボリュームたっぷり。


2015那須3−16
ごちそうがいっぱい。


2015那須3−17
思わず舌なめずりペロリッ。


2015那須3−18
おいしそうだワン。
ハンバーグはたまねぎが入ってるからわんこNGなので、マックさんには肉汁のしみたパンをあげました。
喜んで食べてました。

結局、朝の8時からお昼近くまでペニーレインでのんびりすごしました。
好きな音楽を聞きながら、森の中でカフェタイム。
とっても癒されました。


2015那須3−19
お腹がいっぱいになったところで移動します。
やって来たのはチーズガーデン。
観光バスもたくさんとまる、人気のお店です。


2015那須3−20
こちらの御用邸チーズケーキがすごくおいしいです。
パパさんが期間限定のあっぷるチーズケーキを買ってくれました。


2015那須3−22
続いてやってきたのは日帰り温泉「那須山」。
ここの露天風呂が最高に気持ちいいです。
10人も入ればいっぱいになってしまいそうな陶器の湯船ですが、目の前には芝生の庭園が広がり、とても開放的です。
おいしいもの食べて、温泉にも入って、満足♪
この後、次の目的地へ向かいます。

続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/554-69e9bc6d
