2015那須4−1
ペニーレインをあとにして、向かった先はこちら。
今年もやって来ました我が家の別荘♪(嘘です)

この建物の本当の名前は、道の駅明治黒磯の森にある重要文化財旧青木邸です。
白い壁が素敵な建物。
こんな別荘があったらいいねってことで、勝手に我が家の別荘と呼んで、毎年訪れてます。


2015那須4−2
マックさんも別荘の前で記念撮影パチリ。


2015那須4−5
麦わら帽子をかぶせてみました。


2015那須4−6
アップでパチリ。


2015那須4−7
どうですか?
似合ってますか?


2015那須4−8
マックさんスマイル♪
やっぱり何もかぶらないのが一番いいね。


2015那須4−9
別荘のバルコニーでも記念撮影。


2015那須4−10
じゃん。


2015那須4−11
しっかりカメラ目線です。
モデルさんありがとう♪


2015那須4−12
別荘(←しつこい)の前には、よく手入れされた広い芝生広場が広がっています。
しかも人がほとんどいなくて貸し切り状態。


2015那須4−13
芝生広場で遊ぼう♪


2015那須4−16
マックさんとっても嬉しそう♪


2015那須4−17


2015那須4−18



2015那須4−14
この道の駅では、芝生広場の他にも畑が広がっていたり、森を散策したりできます。


2015那須4−15
ちょっと探検してみよう。


2015那須4−19
テクテク。


2015那須4−20
こちらの畑にはさつまいもが植えてあります。
その奥はひまわり。
もう花は終わってしまったけど、種がいっぱいできていて、ご自由にお持ち帰りくださいと看板があったので、ひまわりの種を少し持ち帰りました。
庭に蒔いたら来年花が咲くかな?


2015那須4−21
テクテク。


2015那須4−24
ススキが植えてありました。


2015那須4−25
今度はパンパスグラス。


2015那須4−26
こちらはコスモス畑です。


2015那須4−27
ここでマックさん、面白い行動にでます。


2015那須4−28
サルビアとりゅうのひげの間の細い道を好んで歩いてます。


2015那須4−29
テクテク。


2015那須4−30
テクテク。


2015那須4−31
石があっても


2015那須4−32
器用によけて


2015那須4−33
またテクテク。


2015那須4−34
ここが気に入ったのかな?


2015那須4−22
空を見ると、まだ夏なのですが、風がとっても涼しくて。
夏から秋への移り変わりを感じました。

今年も別荘に遊びに来たね。
また来年も来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村










Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/555-d69546c4
