雲場の池を見た後は、待ち合わせ場所の旧軽銀座に来ました。
まだ待ち合わせの時間には早いので、のんびりお散歩を楽しみながら、どこか一緒に記念写真が撮れるとこはないか探します。
デート2−1
ハロウインが近いので、大きなかぼちゃが飾ってありました。
ここなんて良くない?


デート2−2
記念撮影パチリ。


デート2−3
今度はブランコがあったよ♪


デート2−5
ブランコが揺れるので、マックさん、ちょっと顔が引きつってます。


デート2−6
でもなんとか笑顔で


デート2−7
記念撮影パチリ。


デート2−8
ここなんて、ふたりで写真撮るのに最高だね♪


デート2−9
今度は階段で


デート2−10
記念撮影パチリ。


デート2−11
ここもふたりで写真撮るには良さそうだね♪


デート2−12
まだ時間が早いのでほとんどのお店が閉まっていましたが、パン屋さんだけは朝早くから空いてました。
こちら軽井沢で人気のお店、浅野屋さん。


デート2−13
こちらは浅野屋さんの向かい側にあって、ジョンレノンがよく訪れたということで有名なフランスベーカリーさん。


デート2−14
浅野屋さんで買ったのは、こちら軽井沢限定のハート形デニッシュ。


デート2−15
カレーパン。


デート2−16
こちらはフランスベーカリ−で買った2種類のアップルパイ。


デート2−17
マックさんも食べる?


デート2−18
ショッピングモールの中ほどにあるボートレースカフェのテラス席でコーヒーと一緒にいただきました。


デート2−19
ショッピングモールを進むと、教会がありました。


デート2−20
こちら聖パウロカトリック教会です。


デート2−21
マックさん、テクテク。


デート2−22
テクテク。


デート2−23
教会でふたりで写真撮れたら最高だね♪

かわいいあの子と記念写真、気合い入りますよ〜。
だいたい場所は決まりました。
あとはあの子が来るのを待つだけ。
なんだかドキドキしちゃうね♪
上手に写真、撮れるかな?


デート2−24
旧軽銀座にて。
まだ10時前なので人が少なめです。
だけどお昼頃になると、ものすごい人であふれかえってました。


デート2−25
良く晴れていいお天気。
デートにはぴったりだね♪

次回、いよいよかわいいあの子の登場です。

続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/557-cc999e82
