デート3−1
ここで、かわいいあの子の登場で〜す♪
今日のデートのお相手はちっちゃなレディールビーのルビーちゃん。
はるばる大阪からいらしてくださいました。
ルビーままさん、ルビーぱぱさん、ようこそ軽井沢へ♪


デート3−2
ブランコに乗って記念撮影パチリ。
親子ほど大きさの違うマックさんとルビーちゃんですが。
実はふたりとも同い年、12歳のコンビなのです♪


デート3−3
初めて会った時はこんな感じ。
もう4、5回はあっているのに、お互いなんだか照れているのかな?


デート3−4
でもね、マックさん、しっかりルビーちゃんを意識してます。
実はマックさん、グイグイ来るような積極的な女子よりおっとりとしたおとなしい子が好みなんです。
まさにルビーちゃんは好みのタイプ♪
でもシャイだから、自分から積極的にアプローチはできなくて。


デート3−5
でもこのスマイル♪
なんだかとっても楽しそうでいいねえ。


デート3−6
ここからはルビーちゃん特集♪
ルビーちゃん、まつげが長くてほんとに美少女。


デート3−7
正面から見てもほんとかわいい♪


デート3−8
耳毛もこんなにゴージャス。


デート3−9
可憐って言葉はルビーちゃんのためにあるんだね。


デート3−11
カートのふちにあごを乗せてます。
買い物してるルビーままさんを待ってます。


デート3−12
あれ?ルビーママさん来たかな?


デート3−13
やっぱりまだでした〜。
ふたたびあごのせ。
かわいい♪


デート3−14
この後は旧軽銀座をみんなで散策。
こちらまくまくパパさんのおすすめの写真屋さんを見たり。


デート3−15
沢屋でジャムを買ったり。
ルビーままさんと私がお店の中で買い物してるときにパパさんが写真撮ってくれてた。


デート3−16
ルビーちゃん、ちょっとお疲れモードかな?


デート3−17
天皇陛下と妃殿下が若かりし頃、テニスを楽しんだ有名なテニスコートを見たり。


デート3−18
おみやげ屋さんでビールを買ったり、お菓子を買ったり。


デート3−19
マックさんもルビーちゃんもおとなしく待ってます。


デート3−20
ルビーちゃん、やっぱりちょっとお疲れかな?
寝ちゃった。
そうそう、ルビーちゃんの着てるこのドレス、すごくかわいいんです。
わざわざこの日のために、新調して、オシャレして来てくれたの。
次回、ドレスのことをもっと紹介しますね。

続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/558-e08a1f56
