デート4−1
ランチはこちらの森に囲まれたステキなお店。


デート4−2


デート4−3
六本辻にある一軒家レストランル・ベルクールさん。


デート4−4
わんこOKのテラス席はこちらから進みます。


デート4−9
こちらがテラス席です。


デート4−11
赤いパラソルがオシャレ♪
木漏れ日がまぶしいステキな席。


デート4−12
マックさんカメラ目線。
ルビーちゃんはちょっとお疲れモードかな?


デート4−13
あ、寝ちゃった。
マックさんが心配そうに見ています。


デート4−14
と思ったら、起きた。


デート4−5
今度はふたり並んでツーショット♪


デート4−6
同じ方向見てる。


デート4−7
ふたりともお似合いだよ♪


デート4−8
マックさんよかったね。


デート4−17
今度は椅子に座ってパチリ。


デート4−16
ふたりともいい雰囲気よ♪


デート4−15
と思ったら、マックさんが吠えだした。
撮影が長過ぎるぞ、と文句言ってる。
ごめんよ〜。


デート4−18


デート4−20


デート4−19
ランチはこちら1日限定10食の和牛の赤ワイン煮込み。
お肉が柔らかくてとってもおいしかった。

おしゃべりにも花が咲いて♪
みんなでワイワイ食べるランチはとっても楽しかった〜。

私たちがランチしてる間はマックさんもルビーちゃんも、おとなしく待っていてくれました。
ルビーちゃんはほんとにおとなしくて全然吠えたりしないの。
唯一ワンって吠えたのが、ルビーままさんがルビーちゃんを布製のキャリーバッグからだそうとした時。
あたしここから出たくないわよって主張するみたいにワンワン吠えて怒ってました。
キャリーバッグ気に入ってるんだね。

ランチの後は次の目的地へ向かいます。

続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/559-ba67c628
