上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週、お天気が良かったのでまたまた葛西臨海公園に行って来ました。
天気がいいとうちにいるのがもったいない気がしちゃってどこか出かけたくなるのですが、おでかけ先のレパートリーが少ないので同じとこばっかりきています。
ワンパターンでごめんなさい。
でもこの公園はお気に入りの場所なのでいつきても楽しいです。
マックも楽しいと思っていてくれたら嬉しいな。

いつでも写真撮れるようにカメラをスタンバイして公園を歩きます。
早速、歩いていたら桜の木に小さな赤い実がなっているのを発見しました。
桜ってお花の時期しかよく見たことなかったけど、お花のあとにはこんなかわいい実をつけるのですね。

桜の赤い実
かさい1.JPG


そして更にずんずん歩いて行くと、ディズニーランド発見。
前回よりディズニーに近い場所に来ているのでシンデレラ城も大きく見えます。
(でも写真だとやっぱり小さくなってしまうのですが)
左からシンデレラ城、白いドームみたいなのがスペースマウンテン、右の建物がタワーオブテラー、そして茶色い山はビックサンダーマウンテンです。

ディズニーランド
かさい2.JPG

何でこんなにディズニーに詳しいんだろうと思うかた、実は私、学生時代、ディズニーランドでバイトしてたんです。ディズニーランド内のトイレの場所やレストラン、ショップの名前、7人の小人さんの名前まで、全て暗記させられました。おかげで今でも園内で迷うことはありません。


そしてなおもずんずん歩いているといつもの芝生広場があって、お昼だったので持参してきたおむすび2つ食べました。
この前来た時は水仙やチューリップが咲いていたのですが、今回はつつじが満開になっていました。お花で季節の移り変わりを感じるなんて素敵ですよね。
マックさんも気持ち良さそう。
またいつでも来ようね。

風を感じるマックさんとつつじ
かさい3.JPG


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/56-a701330f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。