奥日光2−2
カラマツ林の中をテクテク。


奥日光2−3
朝日に照らされて輝くカラマツ。


奥日光2−4
マックさんもパチリ。


奥日光2−5


奥日光2−6


奥日光2−7
うん、絵になってるよ。


奥日光2−9
小川が流れています。


奥日光2−8
水草が生えているのがよく見えます。
水が澄んでいるからですね。


奥日光2−10
朝日が差し込んで一面金色に輝いてます。


奥日光2−11
キラキラ。


奥日光2−12
キラキラきれいです。


奥日光2−13
大自然の中のマックさん。


奥日光2−14


奥日光2−15
辺り一面黄色く紅葉しています。


奥日光2−16
光徳沼で。
毎年ここに来ると水に入るマックさん。


奥日光2−17
今回もやっぱり水に入っちゃいました。


奥日光2−18
じゃぶじゃぶ水の中を歩いてます。
ワイルドだね〜。
ここのお水は湧き水でできてるから冷たいと思うよ。


奥日光2−19
光徳沼のまわりも一面黄色です。


奥日光2−20


奥日光2−21
よく見ると、水に景色が写っています。


奥日光3−22
ミズナラの林に朝日が差し込んで。
360度どこを見ても紅葉していてとてもきれいです。


奥日光2−22
こちらは光徳牧場です。


奥日光2−23
マックさんもパチリ。


奥日光2−24
まだ牛たちはでていません。


奥日光2−25
カラマツ林に朝日が差し込んで。


奥日光2−26
帰りは牧場の横を通って帰ります。


奥日光2−27
テクテク。


奥日光2−28
テクテク。


奥日光2−29
牛たちがいっせいに牛舎からでてきました。
どうやら牛の出勤時間のようです。


奥日光2−31
ぞろぞろと。


奥日光2−32
牛がいる牧場はやっぱり絵になりますね。


続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/568-d5097e0f
