おとといの夜、いや朝かな、カラオケに行って来ました~。
夜の11時から朝の5時まで6時間、オールナイトで歌いまくりました。
でもまだ歌い足りなかったりして・・・。
いつも夫婦2人でカラオケ行く時は8~10時間ほど普通に歌うのです。
ストレス発散に、いやダイエットにカラオケはいいってききますよね。
そしてカラオケに行っている間はマックはおうちでお留守番なんです。
さみしい思いをさせてしまってごめんね。
マックも一緒にカラオケ行けるといいのにと思っていたら、ありました。

じゃじゃん。ペット同伴カラオケ
カラオケ1.JPG

ズームしてみると
カラオケ2.JPG


これならマックもお留守番しなくてすむみたい。
今度はみんなで一緒にこようね。


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/57-66f4617d