湯ノ湖1
光徳牧場を散策した後、湯ノ湖へやってきました。
これから湯ノ湖の湖畔ををハイキングします。

湯ノ湖は1周約3キロで、1時間ぐらいで歩けます。
アップダウンがほとんどないので軽装でも歩けます。
ただ、山道は木の根っことかでてるので、ヒールの靴は厳しいかな。
歩くなら、運動靴をおすすめします。


湯ノ湖2
湯ノ湖の周辺は木道が整備されていてバリアフリー対応になっています。


湯ノ湖3
いいお天気。
葉っぱが日差しに輝いて。


湯ノ湖4
男体山がよく見えます。


湯ノ湖5
湖の色もきれいです。


湯ノ湖6
さあ、ハイキングスタートです。
マックさんが先頭になって進みます。
我が家ではマック隊長と呼んでいます。


湯ノ湖7
テクテク。
木の根っこに注意。


湯ノ湖8
テクテク。
左に湖を見ながら進みます。


湯ノ湖9
テクテク。
マックさんうれしそう。


湯ノ湖10
湖面がキラキラ輝いてとってもきれい。


湯ノ湖11
テクテク。


湯ノ湖12
私が歩くの遅れると、ちゃんと待っていてくれます。
マック隊長、なかなか優しいです。


湯ノ湖13
色づいた木々。


湯ノ湖14
日が出ているのでぽかぽか温かく、小春日和です。


湯ノ湖15
紅葉もきれい。


湯ノ湖16
湖ともみじその1。


湯ノ湖17
湖ともみじその2。


湯ノ湖18
テクテク。


湯ノ湖19
テクテク。


湯ノ湖20
対岸までやってきました。


湯ノ湖21
山々が湖面に映ってきれい。


湯ノ湖28
山の中のマックさん。


湯ノ湖29
リラックスした表情をしています。


湯ノ湖30
記念撮影パチリ。
カメラ目線もばっちりだね。


湯ノ湖31
横顔もステキ。


湯ノ湖32
あ、こっち向いた。


湯ノ湖22
ひときわ色づいた木を発見。


湯ノ湖23
葉っぱがオレンジ色をしています。


湯ノ湖25
さらに進むと、渓流が流れていました。


湯ノ湖24
もみじと渓流。


湯ノ湖26
赤や黄色に染まった葉っぱが青空に良く映えます。

続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/570-87310e55
