湯ノ湖2−1
湯ノ湖の続きです。
湖を半周ぐらい回って来ました。


湯ノ湖2−2
この辺りの紅葉も見事です。


湯ノ湖2−3
日の光に照らされて。


湯ノ湖2−4
色鮮やかに見えます。


湯ノ湖2−5
木道のすぐ側にもきれいな紅葉した木が。


湯ノ湖2−6
渓流が流れていました。


湯ノ湖2−7
もみじと湯ノ湖。


湯ノ湖2−8
もみじの葉っぱも日の光に照らされていっそう色鮮やかに見えます。


湯ノ湖2−10
赤からオレンジ、きいろとグラデーションがとってもきれい。


湯ノ湖2−11
こちらは同じもみじなのに赤、オレンジ、緑と色とりどり。


湯ノ湖2−12
湖の周辺の山々も紅葉してきれいです。


湯ノ湖2−14
とってもいい眺め。


湯ノ湖2−15
マックさんも景色を見ています。


湯ノ湖2−16
この辺りからふたたび木道があらわれます。
テクテク。


湯ノ湖2−17
ちょうど湖を1周してきました。
湯元温泉の看板の前でパチリ。
湯ノ湖にある湯元温泉は、硫黄の白く濁ったお湯で、とても気持ちいいです。


湯ノ湖2−18
湯元温泉周辺の紅葉もとってもきれい。


湯ノ湖2−19
良く晴れて気持ちいいね。


湯ノ湖2−20
そして楽しみにしていたお昼ご飯。
じゃじゃ〜ん。
こちらの豪華なお弁当。
全部パパさんがひとりで作ってくれました。


湯ノ湖2−21
色とりどりのおにぎり。


湯ノ湖2−22
デザートの柿。
それから唐揚げにウインナーに卵焼きまで。
どれもとってもおいしかったです。
脇を通る人がお弁当を見て、皆口々においしそうと言っていました。

うん、おいしいよ。
パパさんの作るお弁当は最高♪
いつも作ってくれてどうもありがとう。


湯ノ湖2−23
こんな景色を見ながらお弁当を食べました。


湯ノ湖2−24

湯ノ湖2−25
癒される〜。


湯ノ湖2−28
お弁当を食べた後、付近を散策。


湯ノ湖2−31
こちらは兎島。


湯ノ湖2−30
湯ノ湖周辺の山々もきれいです。


湯ノ湖2−32
湖の水は澄んでいてとってもきれい。


湯ノ湖2−34
マックさんも記念撮影パチリ。


湯ノ湖2−35
もう1枚パチリ。


湯ノ湖2−33

湯ノ湖2−36

湯ノ湖2−38
おいしいお弁当を食べて、きれいな景色を見て、心もお腹も(笑)満たされました。

また来年もみんなで来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/571-d2628a64