2015日光2−1
中禅寺湖畔ハイキングの続きです。
八丁出島をあとにして、ふたたび森のなかを進みます。


2015日光2−2
日が指して明るい森のなか。


2015日光2−3
テクテク。


2015日光2−4
葉っぱの上をテクテク。


2015日光2−5
日差しのなかをテクテク。


2015日光2−6

2015日光2−7
途中で、こんなきれいな紅葉も見られました。


2015日光2−9
そして目指していた阿世潟に到着。
この辺りは一面にミズナラの森が広がっています。


2015日光2−10
ミズナラの森を湖に向かって進みます。


2015日光2−11
湖の浜辺にレジャーシートを広げ、本日2回目の朝食タイム♪


2015日光2−12
栗ごはんのおにぎり。


2015日光2−13
唐揚げに卵焼き、ウインナー。


2015日光2−14
デザートは柿と梨。


2015日光2−15
お弁当を広げると、マックさんがやってきました。
今回はマックさんのために味なしの唐揚げも作ってもらったんだよ。
パパさんの作るお弁当、最高においしかったです。


2015日光2−16
山を歩きながら集めた落ち葉とどんぐり。
このどんぐり、袋に入れて1週間ほど家で放置していたら、なんと芽が出ていました。


2015日光2−17
パパさんの登山靴とマックさん。


2015日光2−18
目の前にはこんな景色が広がっています。


2015日光2−19
マックさんも景色を見てるのかな。


2015日光2−20
くつろいだ様子。


2015日光2−21
自然のなかは気持ちいいね。


2015日光2−23
今度はミズナラの森を散策。


2015日光2−24
ミズナラの森ってほんとに一面黄色で明るいです。


2015日光2−41
マックさん、森のなかで、実にいきいきとしています。


2015日光2−25
湖とマックさん。
モフモフしたおしりがかわいいね。


2015日光2−26
ミズナラの森とマックさん。


2015日光2−27
湖に向かうマックさん。


2015日光2−28
カヌーが置いてありました。


2015日光2−29
湖の水は澄んでいてとってもきれい。



2015日光2−30
というわけで、また湖に入れちゃいました。


2015日光2−32
ちゃぽちゃぽ。


2015日光2−34
水際を歩くマックさん。
そんなに嫌でもないみたい。


2015日光2−36
一面黄色のミズナラの森。


2015日光2−37
ミズナラと1せきのカヌー。


2015日光2−38
絵になりますね。


2015日光2−39
阿世潟から見た男体山。


2015日光2−44
きれいに澄んだ水。


2015日光2−43
水に浮かんだ葉っぱ。


続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/574-3ea00fd9
