2015日光3−1
ミズナラの森で。


2015日光3−2
自由に散策するマックさん。


2015日光3−3
ちょこんと座って。


2015日光3−4
森のなかをテクテク。


2015日光3−5
森のなかのマックさんその1。


2015日光3−6
森のなかのマックさんその2。


2015日光3−7
さあ、帰るよ。
帰り道です。


2015日光3−9
帰りはテンション上がるマックさん。
すごく早足で歩いてます。
テクテク。


2015日光3−10
テクテク。


2015日光3−14
湖が見えて来ました。


2015日光3−15
男体山。


2015日光3−16
こちらは朝見た八丁出島。


2015日光3−17
ここまで来たらもうすぐだよ。


2015日光3−18
テクテク。


2015日光3−19
イタリア大使館別邸まで来ました。


2015日光3−20
マックさんもパチリ。


2015日光3−21
もう1枚パチリ。


2015日光3−23
イタリア大使館の建物です。


2015日光3−22
こちらはベランダ。


2015日光3−24
この辺りは紅葉が見事です。
駐車場からも歩いてすぐなので、観光客もたくさん訪れます。


2015日光3−25
マックさんも自由に散策。


2015日光3−26
黄色いカエデの葉が日の光を浴びて輝いてます。


2015日光3−27
マックさんも記念撮影パチリ。


2015日光3−29
集めた葉っぱを並べてみました。


2015日光3−30
似たような葉っぱでも全部種類が違います。


2015日光3−31
青空に紅葉がよく映えます。


2015日光3−32
ちょうど見頃でほんとにきれいでした。

歌が浜の駐車場から阿世潟まで往復約7kmを歩きました。
アップダウンが少ないので歩きやすかったです。

この後混雑する国道を避けていろは坂を下り、温泉へ向かいました。

続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/575-d9b86b6b
