カゼがなかなか治りません。咳がひどくて夜もあまり寝れなくて。
明日、もう一度病院に行って来ようと思います。
今年のカゼはしつこいです。みなさまもお気をつけくださいね。


ハンバーグ1
ところで先日、ちっちゃなレディールビーのルビーままさんから、とっても嬉しいお届け物が届きました。


ハンバーグ2
箱の正面には「至福の時間、和田金の味わいハンバーグ」と書いてあります。


ハンバーグ8
箱を開けていると、おじゃまむしがやってきました。


ハンバーグ3
気になる中身はこちら。
じゃじゃん。
大きなハンバーグが5つも♪


ハンバーグ4
マックさんも興味深々です。


ハンバーグ5
僕も食べたいワン。


ハンバーグ6
こちらのハンバーグ、そんじょそこらのハンバーグとは違います。
なんと、あの、松阪牛のハンバーグなんです。
ま、ま、松阪牛〜。
松阪牛なんて高級な牛、食べるの初めてです。


ハンバーグ9
ひとつひとつのサイズがとっても大きくて、手のひらと比べてもこんなに大きいです。


ハンバーグ7
氷水につけて2時間解凍します。


ハンバーグ11
解凍した後、フライパンでじっくり焼いて、できあがったのがこちら。
なんともおいしそう♪


ハンバーグ10
お皿に盛りつけてみました。

こちらのハンバーグ、ソースではなく、塩かわさびでお召し上がりくださいと書いてあったので、塩だけでいただいてみました。
ひとくち食べると、うまっ、なにこのおいしさ〜♪
肉の旨味がダイレクトに伝わって来て、ほんとにおいしい♪
こんなおいしいハンバーグを食べるの初めてです。
ルビーままさんありがとう♪
まさに肉好きな我が家にぴったりの贈り物です。
私たちを喜ばせようと一生懸命考えて贈ってくれた、その気持ちがとっても嬉しいです。
それにわざわざ大阪から三重県まで足を伸ばして買いに行ってくれてありがとうございます。
松阪牛のハンバーグ、ほんとにおいしかったです。
どうもありがとうございました♪

友達ってほんとにうれしいですね。
これからも仲良くしてくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/578-b4a9cb50