2015結婚記念日9
11月27日の続きですが、神宮外苑のイチョウ並木にやってきました。
まず全体を見て、まだあまり紅葉してない印象を持ちました。
今年は都内では、紅葉が遅れているようです。


2015結婚記念日10
イチョウ並木を歩きます。


2015結婚記念日11
なかにはきれいに紅葉してる木もありました。


2015結婚記念日13
マックさんもイチョウの絨毯の上をお散歩♪


2015結婚記念日17
イチョウ並木の真ん中辺りに来ると、結構きれいに紅葉してました。



2015結婚記念日14
記念撮影パチリ。


2015結婚記念日15
もっと自然な感じで


2015結婚記念日16
もう1枚パチリ。


2015結婚記念日19
こちらは日本初上陸のアメリカのハンバーガーショップSHAKE SHACKです。
あのオバマ大統領もおいしいと言ったそうです。
オープンして間もないので、すごい行列ができていました。


2015結婚記念日43
散歩を続けます。


2015結婚記念日41
整然と並んだイチョウ並木。


2015結婚記念日18
すごくきれいです。


2015結婚記念日42
学生が、座ってイチョウの絵を描いてました。


2015結婚記念日45
マックさんもお散歩たのしいね♪


2015結婚記念日44
この写真のどこかにマックさんがいるの分かるかな?


2015結婚記念日46
黄色い葉が青空に良く映えます。


2015結婚記念日47
光がさしこんで。


2015結婚記念日49
イチョウが金色に輝いています。


2015結婚記念日48
たのしかったね♪
また来年もみんなで来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/580-c0160f72
