オフ会1
12月7日のこと、ひさびさにお友達とデートの約束♪
待ち合わせはいつも12月。
そして代々木公園。


オフ会2
お散歩が大好きなマックさんのために、約束の1時間前に到着して、公園の中を散歩することにしました。



オフ会3
まず最初に来たのはドッグラン。


オフ会4
ランの中を散策するマックさん。


オフ会6
この日は誰もいなくて貸し切状態でした。
公園の中はちょうど紅葉が見頃で。


オフ会5
天気もよくて暖かくて。


オフ会7
つぎは広場にやってきました。
とっても広々としています。
思わず走り出すマックさん。


オフ会8
今度は噴水のある場所へ。
噴水とパチリ。


オフ会9
公園のなかをテクテク歩いてお散歩♪


オフ会10
つぎはイチョウ並木にやってきました。


オフ会11
見事に紅葉していてきれいです。


オフ会12
ここで、お友達の登場です。


オフ会13
じゃじゃん。
こちらhappy days with mittenのミトンちゃんとmikiさん。
ミトンちゃんはマックさんと同い年の女の子。
誕生日も1ヶ月しか違わないんですよ。
mikiさんは、私がブログを始めた当初からの古いつきあいの大事なお友達。
ひさびさに会ったのだけれども、昔となんにも変わってなくて、なんか安心しました。
うん、元気そうでよかった。

オフ会14
いきなりツーショットでパチリ。
なかなかいいんじゃない?


オフ会15
今度はイチョウ並木でパチリ。


オフ会16
今度はもみじの前で・‥。
ふたりの微妙な距離が笑える。
つかずはなれずってとこかな?
でもお互いケンカする事もなく、これはこれでいいんじゃない?



オフ会17
公園でたっぷりお散歩した後はお腹空いた〜(笑)。
楽しみのランチ♪
anea cafeさんに来ました。


オフ会18
ふたりのツーショット♪


オフ会19
こちらランチのパスタ。


オフ会20
マックさん、すっごい見てます。


オフ会21
笑顔のマックさん。


オフ会22
ミトンちゃん。


オフ会23
アップでもう1枚。
いやん、かわいい♪


オフ会24
マックさんが見てるのはわんこ用のハンバーグ。


オフ会25
パクパク食べてます。
ミトンちゃんはササミをもらって食べてました。
このお店、わんこメニューも充実していてよかったです。


オフ会27
たくさんしゃべったのに時間が足りなくて、カフェのはしご。
次に訪れたのはBONDI CAFEさんです。


オフ会28
私がカフェラテで、mikiさんが抹茶ラテです。


オフ会29
カップ越しのミトンちゃんがかわいい♪


オフ会34
すっかり日も暮れて。
mikiさん、ミトンちゃん、どうもありがとう。
ひさびさにふたりに会えて、すごく嬉しかったよ。
それからたくさんおしゃべりして、すごく楽しかった。
貴重な時間をどうもありがとうね。
また近いうちに会いましょうね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/581-bf38e6cc