2015軽井沢1
今から1ヶ月半ほどまえの話ですが。
10月30日に軽井沢へ紅葉を見に行って来ました。


201軽井沢2
何やら季節はずれの写真ですみません。
ちょうどハロウインの時期だったもので。
ピレネーさんの前に大きな手作りのかぼちゃランタンが置いてあったので、記念にパチリ。


2015軽井沢4
この日も早起きして6時頃軽井沢に到着。
無料の市営駐車場に車を停めて雲場の池まで歩きます。
駐車場から雲場の池まで歩いて7〜8分の距離です。


2015軽井沢5
テクテク。


2015軽井沢6
雲場の池に到着しました。
記念撮影パチリ。


2015軽井沢7
今度は景色だけパチリ。


2015軽井沢8
すごくきれいに紅葉してます。


2015軽井沢9
池に張り出すもみじの枝も見事。


2015軽井沢10
9月に来た時は一面緑一色だったのに、まるで違う景色をみてるみたい。


2015軽井沢11
ほんとにきれいです。


2015軽井沢12
池のまわりを歩いてみることにしました。
テクテク。


2015軽井沢13
写真撮影で立ち止まると、まだかな?とこっちを振り返ります。


2015軽井沢14
池の湖面が鏡みたいになって、景色が写ってます。


2015軽井沢15
池の端まで来ました。
ここから最初のところまで帰ります。


2015軽井沢16


2015軽井沢17


2015軽井沢19
何やら振り返ってばかりですが。
パパさんが写真を撮るのに結構立ち止まるので、マックさん、まだ?なぜ進まないんだ?とでも言いたげにこっちを見てます。


2015軽井沢22
パパさんが撮ってくれた写真その1。


2015軽井沢23
パパさんが撮ってくれた写真その2。


2015軽井沢21
パパさんはね、ブログのためにこういう写真をいっぱい撮ってくれてるんだよ。


2015軽井沢26
分かったかな?
分かってなさそうです。
自由人マックさん。


2015軽井沢27
赤く色づいたもみじの葉っぱ。


2015軽井沢28
もみじの葉っぱとマックさん。

続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/582-f36e8b5a
