2015軽井沢2−1
またまた季節はずれのお写真ですが。
旧軽銀座へ来ました。
こちらでもハロウインの飾り付けをやっていたので思わずパチリ。

2015軽井沢2−2
かぼちゃがいっぱいだね。


2015軽井沢2−3
スマイル♪


2015軽井沢2−5
まだ時間が早いのでお店はどこも空いてません。
だけどパン屋さんだけは空いてました。
浅野屋さんで買ったアップルパイで朝食タイム。


2015軽井沢2−4
こちらは紅玉のアップルタルトだったかな?
どちらもすごくおいしかったです。


2015軽井沢2−6
この後、旧軽銀座から碓氷峠展望台行きのバスに乗ります。
わんこは抱っこで乗車OKです。
結構くねくねとした山道を登り、10分ほどで、到着します。


2015軽井沢2−7
バスを降りて最初に向かったのはこちらの熊野神社です。


2015軽井沢2−8
紅葉がとっても見事です。


2015軽井沢2−11
こちらの神社、長野県と群馬県の両方にまたがっていて、本殿も2つあります。


2015軽井沢2−9
ご神木のしなの木にパワーをもらって。


2015軽井沢2−10
かわいいおみくじがあったのでやってみました。
結果は小吉と中吉だったかな。
まあ、そんなもんですよね。


2015軽井沢2−12
さあ、帰ろうか。


2015軽井沢2−13
紅葉が見事だったので思わず立ち止まってパチリ。


2015軽井沢2−18
この後、場所を移動して、碓氷峠展望台にやってきました。
こちらの展望台も長野県と群馬県にまたがってあります。


2015軽井沢2−16
展望台からの景色。


2015軽井沢2−17
山々が連なっています。


2015軽井沢2−19
浅間山もよく見えます。


2015軽井沢2−14
カラマツも見事に紅葉してました。

続く。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/583-0a66185a
