11月のある晴れた日、マックさんとふたりで遊びに行って来ました。
葛西臨海公園で散歩した後、やってきたのはこちら。
バター1
バタープレミアム、ららぽーと豊洲店。
パンケーキの専門店です。
テラス席わんこOKなのが嬉しい。


バター2
マックさんも椅子に座ってパチリ。


バター4
カートに乗って、やる気満々。


バター3
こんな素敵な椅子もありました。


バター5
さあ、パンケーキの登場です。


バター6
マックさん、見てます。


バター7
すごい見てます。


バター8
あはは〜。
マックさん笑ってます。


バター9
なんか嬉しそう。


バター10
今回注文したパンケーキはこちら。
いちごとクリームブリュレのパンケーキです。


バター11
パンケーキはなかがふわふわです。
上にのったたくさんのいちごとクレームブリュレがおいしかったです。


バター12
パンケーキを食べた後はお楽しみのお散歩♪


バター14
マックさん、ウキウキしてます。


バター17
クリスマスの飾り付けがしてありました。
大きなサンタさんとパチリ。


バター18
パチリ。


バター19
となかいさんのソリでパチリ。
横向いちゃった。


バター20
マックさん、あまりノリがよくないね〜。


バター21
それでも写真撮影につきあってくれました。


バター22
写真撮影の後はたっぷりお散歩。


バター24
豊洲らしい風景です。


バター25
芝生エリアをテクテク。


バター26
海?川?に向かってテクテク。


バター27
超高層マンションが建ち並んでいて、まるで未来都市だね。


バター28
ふと振り返ったマックさん、とっても楽しそう♪


バター29
ペットショップのなかのツリーの前でパチリ。


バター30
もう1枚パチリ。

おもしろかったね。
またパンケーキ食べにつきあってね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/584-17ebada9