12月19日に、クリスマスのイベントにおでかけしてきました。
まず最初にやってきたのはこちら。
2015イルミネーション1
日比谷公園で行われているクリスマスマーケットです。


2015イルミネーション2
メインのタワー。


2015イルミネーション3
タワーの前でパチリ。


2015イルミネーション4
おなじみ顔出しパネルでパチリ。
サンタバージョン。


2015イルミネーション5
雪だるまバージョン。


2015イルミネーション6
会場の様子その1。
とにかく混んでいて、どこのお店も行列がすごかったです。
ノンアルコールグリューワインがおいしかった。


2015イルミネーション7
会場の様子その2。
人混みがすこかったけど、雰囲気だけは楽しめたかな。


2015イルミネーション8
次に訪れたのは東京ミッドタウン。
ここで光のイルミネーションを見ようと楽しみにきたのに、今年は入場規制がかかっていて、なんとわんこNGになっていました。


2015イルミネーション9
楽しみにしてたのに、ほんとに残念。
でも昨年とおととし見れたから、それでいいか。


2015イベント10
場所を移動して、六本木ヒルズのクリスマスマーケットにやってきました。


2015イベント11
今年で何回目だろう?
毎年訪れているこのイベント。


2015イベント12
毎度おなじみホットドッグ。


<2015イベント13
マックさんも興味津々。


2015イベント14
ここで、雰囲気をだすために、サンタさんの格好でパチリ。


2015イベント15


2015イベント16
どう?似合ってますか?


2015イベント17
会場の様子。


2015お便と18
クリスマスマーケットもにぎわってました。


2015イベント19
不思議なオブジェ発見。
のびたり縮んだり、形を変えながら、色も変わっていきます。
最初は緑色だったのですが


2015イベント20
今度は青色に変わりました。


2015イベント21
青色バージョンでパチリ。


2015イベント22
緑色バージョンでパチリ。


2015イベント23
オレンジ色バージョンでパチリ。


2015イベント24
紫色バージョンでパチリ。


2015イベント25
このオブジェ、見ていてとってもきれいでした。



2015イベント26
白いツリーを見つけたので記念撮影パチリ。


2015イベント27
もう1枚パチリ。


2015イベント29
全体はこんな感じ。


2015イベント30
まだまだパチリ。


2015イベント31
今度はサンタさんの帽子をかぶってパチリ。


2015イベント32
かわいい♪


2015イベント33
全体をパチリ。


2015イベント34
アップでパチリ。


2015イベント35
今度は横向きで。


2015イベント36
うん、とってもかわいよ♪


2015イベント37
クリスマスツリーの飾りのミラーボールにマックさんが映ってます。


続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/585-0ac2fda0
