2015イベント2−1
今度は緑色のツリーのまえでパチリ。


2015イベント2−2
全体はこんな感じ。


2015イベント2−3
そして待ちに待ったイルミネーションへ。
今年もやってきました。
うん、きれい。


2015イベント2−4
マックさんも記念撮影パチリ。


2015イベント2−5
うん、かわいい♪


2015イベント2−6
六本木ヒルズのイルミネーション、白と青のLEDがとってもきれいなのですが


2015イベント2−7
昨年から、なぜか赤バージョンが登場。


2015イベント2−8
30分ごとに色が変わります。


2015イベント2−9
赤バージョンで1枚パチリ。

私はこの赤バージョンはあまり好きではありません。
全体的にも暗くて、もっとピンクとかだったらかわいいのに。
ということで、赤バージョンの時は写真撮影はおやすみ。
ふたたび白色が点灯するまで、スタバで待ちます。

2015イベント2−10
スタバで待っている時のマックさん。
あごをカートにのっけてやすんでます。


2015イベント2−11
あ、こっち見た。


2015イベント2−12
うふふ、寝ちゃった。


2015イベント2−13
と思ったら、また起きてこっち見てる。


2015イベント2−14
やっぱり眠そうだね。


2015イベント2−15
ちゃんとした写真も1枚パチリ。


2015イベント2−16
けやき坂をテクテクお散歩。


2015イベント2−18
ハートのオブジェを発見。


2015イベント2−19
東京タワーも見えます。


2015イベント2−20
今年もみんなで見に来れてよかったです。
来年もまた来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/586-a65c4b52
