昨年の12月に、2015年の記事を年内にすべてブログに載せようと頑張って毎日更新していたのですが、結局終わらなかった。
時間がなくてコメントのお返事もできなくてすみません。
今年はもっと頑張って、記事もコメントのお返事も早めにできればと思います。

さて、年末の大掃除の一環として、マックさんを洗っていたら、ぎっくり腰になってしまった私。
あまりの痛みに身動きとれず、残りの掃除とおせちなどの買い出しをすべてパパさんにお任せしました。
お正月は31日〜1日にパパさんの実家でお雑煮食べて、帰って来て、初詣に行って、あとは家で寝てました。
それでも、ずっと寝てばっかりじゃ退屈で、3日に年賀状を出すのに郵便局へ行ったついでに近くのカフェへ寄ってみました。
R’S1
千葉県松戸市の小金原商店街の隅にひっそりとあるハンバーガー屋R’Sさん。
アメリカで修行を積んだ店長が作る本格的なハンバーガーがいただけます。
店内わんこOKなのが嬉しいです。


R’S2
店内でおとなしく待っているマックさん。


R’S3
ハンバーガーの登場です。
クンクン、おいしそうだワン。


R’S4
なんだかとっても嬉しそうなマックさん♪


R’S5
かわいいのでもう1枚パチリ。


R’S6
こちらのハンバーガー、すごく大きくてボリュームあります。
バンズは近所で人気のパン屋ZOPFさんの特注品です。


R’S7
まだハンバーガーを見てる。


RS8.jpg
またまた笑顔♪


R’S9
食事の後は、近所の小金原公園をお散歩。
良く晴れた青空です。
この日は冬なのにとても暖かかったです。


RS10.jpg
木漏れ日がまぶしくて。

今年もいっぱいおでかけしようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/588-f0e32416
