2013.02.11 ぬいぐるみ2
以前にも書いたのですが、私まくまくはぬいぐるみを集めるのが趣味です。そして困ったことにマックさんもぬいぐるみが好きなんです。そう、趣味がかぶっているのです。
基本的にマックさんにはわんこ用のぬいぐるみを買ってあげているのですが(安全面を考えて)、私が買ったわんこ用のおもちゃではないぬいぐるみにも興味があるようでよくお気に入りのやつを奪われます。
この前のいちごちゃんに続き、今日紹介するのはかわいいきのこちゃん。かわいくて友達にプレゼントしようと思って買って来たのですが、袋から出したとたん、マックさん、ちょーだいちょーだいと猛アピール。熱意に負けて、その結果、めでたくきのこちゃんはマックさんのものとなったのでした。

きのこちゃんをくわえて大満足
きのこ1.JPG



Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/59-add16a83
