2015軽井沢4−1
つぎに訪れたのは天空のカフェアウラさん。
天空のカフェへの階段を一気に上がるマックさん。


2015軽井沢4−2
天空のカフェからの眺め。
天空のカフェからはこのような雄大な景色が楽しめます。


2015軽井沢4−3
えっ、ここでもクマがでたの?
気をつけなくちゃ。


2015軽井沢4−4
ほんとにきれいな景色。
ちょうどカラマツが紅葉してました。


2015軽井沢4−5
よく晴れていて、遠くの山々が見渡せます。


2015軽井沢4−6
青空に雲がぽっかり浮かんでいて。
ほんと天空のカフェですね。


2015軽井沢4−9
席について。
まずはノンアルコールシャンパンで乾杯♪


2015軽井沢4−10


2015軽井沢4−11
本日のガーデンピザ。
これがすごくおいしかったです。


2015軽井沢4−13
景色を眺めながらゆったりランチ。


2015軽井沢4−14
マックさんもくつろいで。


2015軽井沢4−15
のんびりまったりと。


2015軽井沢4−16


2015軽井沢4−17
ここのカフェを利用すると、帰りに天空薬が渡されます。
中身はハートのクッキー♪


2015軽井沢4−18
ちょうどいい所に椅子が置いてあったので、記念撮影パチリ。


2015軽井沢4−19
もう1枚パチリ。


2015軽井沢4−20
カフェの建物。


2015軽井沢4−21
カフェからの眺め。


2015軽井沢4−24
食事の後は、付近を散策。


2015軽井沢4−27
マックさんもスマイル♪


2015軽井沢4−25
きれいな景色に癒されました。


2015軽井沢4−26
天空のカフェ、また来年来るからね。


2015軽井沢4−28
カフェの後に来たのはハルニレテラスにある星野温泉。


2015軽井沢4−31
向かって左が男湯で右が女湯です。


2015軽井沢4−29
ベンチに座ってパチリ。


2015軽井沢4−30
もう1枚パチリ。


2015軽井沢4−32
パパさんが温泉に入ってるあいだ、マックさんとふたりで付近をお散歩しました。


2015軽井沢4−33
テクテク。


2015軽井沢4−34
テクテク。
こちらでも紅葉が見事でした。


2015軽井沢4−35
夕日が差し込んで。


2015軽井沢4−36
楽しかったね♪
1日いっぱい遊んじゃいました

2015軽井沢4−37
帰りに、関越自動車道の寄居サービスエリアによりました。
ここは、サービスエリア全体が星の王子さまのテーマパークみたいになってます。


2015軽井沢4−38
星の王子さまとマックさん。


2015軽井沢4−39
こちらはオシャレなレストラン。


2015軽井沢4−40
実は星の王子さまを読んだ事がない私。
そんな私にパパさんが絵本を買ってくれました。


2015軽井沢4−41
マックさんも興味あるの?
後でママが読み聞かせてあげるからね。

昨年の秋から続いてる軽井沢旅行記も、今回でやっと完了です。
読んで頂いてありがとうございました。

今年もまた、みんなで軽井沢に遊びに行きたいです。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/590-93e50a43