2016誕生日29
マックさん、お誕生日おめでとう♪
今日、1月22日はマックさんの誕生日です。
今年で13歳になりました。


2016誕生日
若い頃のマックさん。
注・上の写真と同一犬物です。
別犬ではありません。
若い頃はこんなにお顔の色も濃かったの。
7歳を過ぎた辺りから年々白髪がふえちゃって。
お互い歳をとったよね(笑)。


2016誕生日31
こんな貫禄ある後ろ姿も大好き。


2016誕生日32
眠そうにしている顔も。


2016誕生日3
べろりんちょしてる顔も。
みんなみんな大好きだよ。

マックさん、生まれてくれてありがとう。
うちに来てくれてありがとう。
パパとママの子になってくれてありがとう。
誕生日にたくさんのありがとうを贈ります。

パパとママは君がいるからとっても幸せだよ。
君はいま幸せかな?
言葉は話せないけど、お腹をだして、気持ち良さそうに寝ている姿を見ると、ああ、君はいま幸せなんだなって思う。
これからも一緒に人生を歩んで行こうね。


誕生日なので特別にマックさんのスマイルコレクションを作りました。
2016誕生日6
大阪・道頓堀にて。

2016誕生日7
大阪城にて。

2016誕生日8
同じく大阪城の庭園にて。

2016誕生日10
三崎港の灯台にて。

2016誕生日12
広島・厳神社にて。

2016誕生日16
山口・錦帯橋にて。

2016誕生日18
那須にて。

2016誕生日20
清里にて。

2016誕生日23
日光にて。

2016誕生日25
軽井沢にて。

今年もいっぱいおでかけしてたくさんの笑顔を作ろうね。
健康でいつまでも長生きしますように。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/591-f9e44b6b
