2016うしすけ2−1
待ちに待ったうしすけさんにやってきました。
顔出しパネルでパチリ。


2016うしすけ2−2
テーブルについて。
誕生会のはじまり〜。
いまからお肉をやきやきします。


2016うしすけ2−3
こちら、ワンちゃん用の牛ロース。


2016うしすけ2−4
網の上に並べます。


2016うしすけ2−5
マックさんも見ています。


2016うしすけ2−6
牛ロースがいい色に焼けてきました。


2016うしすけ2−7
ところが、お肉を焼いている間にすっかり寝てしまったマックさん。
3時間も歩いたから疲れたんでしょうね。
とりあえず起こして


2016うしすけ2−8
さあ、どうぞ。


2016うしすけ2−9
起きるなり、ガツガツとすごい勢いで食べ始めたマックさん。


2016うしすけ2−10


2016うしすけ2−11


2016うしすけ2−12


2016うしすけ2−13


2016うしすけ2−14


2016うしすけ2−15
おいしい?
まだまだあるよ。


2016うしすけ2−16


2016うしすけ2−17


2016うしすけ2−18


2016うしすけ2−19


2016うしすけ2−20
あっという間に完食してしまいました。


2016うしすけ2−21
マックさんがお腹いっぱいになったところで、私たちも食事をします。
こちらヒト用のお肉と野菜の盛り合わせ。


2016うしすけ2−22
網の上に並べて。


2016うしすけ2−23
マックさん、ちょこんと座っています。


2016うしすけ2−24
と思ったら、眠くなったみたい。


2016うしすけ2−25
すっかり寝る体勢。


2016うしすけ2−26
スヤスヤと気持ち良さそうに寝てしまいました。
マックさんも満足したみたいでよかった。

今年の誕生会もたのしかったね。
来年もまたみんなで来ようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/594-7b1d85a0
