2016バースデーケーキ1
2016年1月、マックさんは今年で13歳になりました。
今年の誕生日に用意したケーキはこちら。
パティスリーセリさんで注文しました。
デコレーションケーキに松坂牛のそぼろがトッピングされています。
名前と年齢が入ったクッキーを飾って。


2016バースデーケーキ2
プレゼントもパティスリーセリさんで注文したもの。
ケーキとプレゼントの前でパチリ。


2016バースデーケーキ3
ケーキが気になるかな?


2016バースデーケーキ4
後ろから見たり


2016バースデーケーキ5
横から見たり


2016バースデーケーキ7
気になるね。


2016バースデーケーキ8
さあ、どうぞ召し上がれ。


2016バースデーケーキ9
マックさん、松阪牛のそぼろから食べ始めました。


2016バースデー10
つぎにクッキーをくわえた。


2016バースデー11
あらら。


2016バースデー12
クッキーどうするのかな?


2016バースデー13
どうやら食べるのにクッキーがじゃまだったらしい。
クッキーをどかしてケーキにかぶりついた。


2016バースデー14
ぱくぱく。


2016バースデー16
よく見ると、お肉の部分だけ食べてます。


2016バースデー17
おいしい?


2016バースデー18
ワシワシ食べるマックさん。


2016バースデー19
もう夢中です。


2016バースデー21
ぱくぱく。


2016バースデー22
ひたすらお肉の部分だけをを食べ続け。


2016バースデー23
ぱくぱく。


2016バースデー24
よっぽどおいしかったみたい。
でも結局、食べたのはトッピングされたお肉のそぼろだけで、スポンジケーキとクリームは残してしまいました。
肉食男子だからしょうがないか。


2016バースデー25
今度はプレゼントとパチリ。


2016バースデー27
お菓子とおもちゃの詰め合わせだよ。


2016バースデー26
どれがいいかな?


2016バースデー28
だるまさんで遊んでます。


2016バースデー29
次はどれにしようかな。


2016バースデー30
マックさん♪


2016バースデー31
誕生日楽しかったかな?


2016バースデー32
今年は嬉しいことに、ブログで仲良くさせてもらっている「ちっちゃなレディールビー」のルビーままさんから、マックさんに誕生日プレゼントをいただきました。
わくわく、中身は何だろう?


2016バースデー33
わ〜い、散歩用のリードとおやつだ。
お散歩大好きなマックさんにぴったり♪


2016バースデー34
ルビーままさん、どうもありがとう♪


2016バースデー35
早速、いただいたささみジャーキーをあげてみました。


2016バースデー36
両手でしっかりおさえて食べてます。


2016バースデー37
ガブリッ。


2016バースデー38
ムシャムシャ。


2016バースデー39
ガジガジ。


2016バースデー40大満足でした。


2016バースデー41
そしてもうひとつ、ルビーままさんからいただいたものが。
こちらのカレンダーです。


2016バースデー42
1月から12月まで、ルビーままさんのお友達のいろんなパピヨンが載ってます。


2016バースデー43
ルビーちゃんは1月担当。
着物でおしとやかに。


2016バースデー44
マックさんは3月担当。
大阪に行った時に道頓堀で撮った写真。


2016バースデー45
テレビの前に飾らせていただきました。
ルビーままさんありがとう♪


今年も誕生日をみんなで祝えてよかったです。
来年もみんなでお祝いしようね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/595-05d70526