2016バレンタイン1
今年もバレンタインの季節がやってきました。
いつもはお菓子作りなんて全然しないけど、この日だけは頑張っちゃいます。
パパさんに手作りチョをプレゼントしました。


2016バレンタイン2
じゃん、今年はこちら。
手作り感満載のチョコケーキ。
へたくそなLOVEの文字を添えて。


2016バレンタイン3
へたっぴな手作りチョコだけじゃかわいそうなので、ちゃんと買ったものも用意しました。
ところが、昨年、これとまったく同じのあげたのに、パパさんったらまったく食べてなくて、冷蔵庫にそのまんま残ってたのを発見。
もう〜、もったいながらないで食べて下さいな。
毎年プレゼントするんだから。


2016バレンタイン4
そして今年は自分用にもチョコを買いました。
こちら星の王子様の絵本。


2016バレンタイン5
なかを開くとチョコレートが入ってます。
かわいすぎて食べれないわ〜。


2016バレンタイン6
そして今年は嬉しい事に、いつも仲良くさせてもらっている「ちっちゃなレディールビー」のルビーままさんからチョコレートをいただきました。


2016バレンタイン7
切手みたいなデザインがかわいい♪
カカオ70%のビターなチョコとカカオ40&のスイートなチョコが入ってます。
とってもおいしかったです。
ルビーままさん、いつもありがとう♪


2016バレンタイン8
そして今年、もうひとつ手作りしたのがこちらのクッキー。
実は私、クッキー作るの初めてなんです。
この歳にして恥ずかしい。
でもなかなか上手にできました。


2016バレンタイン9
プレーンなクッキーはマックさんにプレゼント。


2016バレンタイン10
クンクン。


2016バレンタイン11
ペロリッ。


2016バレンタイン12
パクッ。
マックさん、おいしそうに食べてくれました。

今年のバレンタインも楽しかったわ〜。
来年も楽しみにしててね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/596-a6944bb6