昨年の暮れにインスタグラムを始めました。
これがおもしろくてはまっちゃって。
毎日インスタばかりやっていて、ブログがおろそかになってしまいました。
でも、ブログの方が本業なので、こちらも頑張りますよ〜。
最近、あまりおでかけしてないのでネタがないけど・‥。
今日は1月につくばに遊びに行ったお話です。
つくば2−1
久々につくばにあるペニーレインにやってきました。


つくば2−2
向かって右側のドッグカフェへ。


つくば2−3
マックさんもご機嫌ちゃん♪
この時期、室内わんこOKなのが嬉しい。


つくば2−4
こちらサービスのパン。
お食事を注文すると、必ずパンがついてきます。
しかもお代わり自由の食べ放題。
いろんな種類のパンを少しずつ食べる事ができて、おいしかったのは隣のパン屋さんで買って帰れるので便利。


つくば2−5
クンクン。
マックさんも興味津々。


つくば2−6
えへへ♪


つくば2−8
パクパク。
マックさんには、わんこメニューの中から、チキンミートローフを注文しました。


つくば2−7
すごい食べてます。


つくば2−9
おいしいね。


つくば2−10

つくば2−11

つくば2−12
ごはんを食べたあと、このように、カートのなかでゴロゴロと転がって、口をふいてます。


つくば2−13
おいしかったね♪
いい笑顔。


つくば2−14
こちらは私が注文したクラムチャウダー。
パンをくりぬいた器のなかに熱々のクラムチャウダーが入ってます。


つくば2−15
こちらはパパさんチョイスのカレー。
あふれんばかりにそそいであるカレーがすごい。


つくば2−16
食後、パパさんは読書。
じっとしてられないマックさんと私は、探検にでかけました。
こんなかわいらしい車を発見。


つくば2−17
ビートルズのCDのジャケットになった大きな看板を発見。


つくば2−18
散策するのも楽しい。


つくば2−21
この後ドッグランで遊びました。


つくば2−19
ランでほとんど走らないマックさん。


つくば2−20
でもにおいを嗅いだりしてそれなりに楽しいみたい。


つくば2−22

つくば2−23

つくば2−24

つくば2−25

つくば2−26
たのしかったね♪
またみんなで来ようね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/597-1413436b
