北海道のおみやげといえばこちら。
2013函館3−1
どーんとカニ♪



2013函館3−2
カニ♪



2013函館3−3
カニ〜♪
大きなタラバガニです。



2013函館3−4
タラバガニを2つ買ったら、お店のおじさんがホタテを5つサービスしてくれました。
ラッキー♪



2013函館3−5
マックさん、まずはホタテをチェックしてます。



2013函館3−6
次はカニをチェック。



2013函館3−7
タラバガニ×2+ホタテ×5=ごちそういっぱい♪

贅沢にもでっかいタラバガニをひとりひとつずついただきました。おいしかった〜♪
カニなんて次はいつ食べれるか分からないからね。ここぞとばかりに味わいました(笑)。
普段はカニなんて高くて買わないのですが、せっかく北海道に来たんだからという思いと、パパさんとマックさんを家に残して自分だけ遊びに来たという罪悪感もあって、奮発してど〜んとカニ2つも買っちゃいましたよ。



2013函館3−8
おみやげその2。
北海道のお菓子、定番の白い恋人、マルセイバターサンド、ロイスのチョコレートなど、いろいろ。上にある雪だるまの形をした小さなぬいぐるみはマックさんへのおみやげです。



2013函館3−9
早速くわえて遊んでます。
気に入ってくれたみたいでよかった。



2013函館3−10
マックさんのこの笑顔♪

今回はお留守番させちゃってごめんね。
次は家族みんなで来ようね♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。
ぽちっとよろしくお願いします。



















Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/6-a1bb9107
