筑波梅林3−1
筑波山の梅林で梅を見た後は


筑波梅林3−2
山道を15分ほど歩いて


筑波梅林3−3
筑波山神社へやってきました。


筑波梅林3−4
階段と立派な山門。


筑波梅林3−5
大きな鈴。


筑波梅林3−6
立派な狛犬。


筑波梅林3−7
ちょうど結婚式がおこなわれていました。


筑波梅林3−8
こちらはつくばやき。
参道沿いのお店で買ったもの。
おみやげ屋さんを見て歩くのも楽しかったです。


筑波梅林3−9
神社を参拝した後は、ふたたび梅林へ。


筑波梅林3−10
ほんとにいい天気。


筑波梅林3−11
梅林のなかを通って駐車場へ向かいます。


筑波梅林3−12
テクテク


筑波梅林3−13
きれいな梅を見れてよかったね。


筑波梅林3−14
筑波山を後にして、やってきたのはペニーレインです。
つくばと言えばやっぱりここに寄りたくなっちゃいます。


筑波梅林3−15
チキンのミートローフを食べるマックさん。


筑波梅林3−16
よく見ると、カートに立ち上がって食べてます。
気合いはいりすぎ。


筑波梅林3−17
こちらパパさんチョイスのハンバーグ。


筑波梅林3−18
私チョイスのハンバーガー。
ものすごく大きくて驚きました。
ハンバーグとハンバーガー、同じ¥1400なのですが、ハンバーガーの方がお得感があると思う。


筑波梅林3−19
マックさんも興味深々。


筑波梅林3−21
食事の後は、カートで寝る準備。


筑波梅林3−22
おめめがトロ〜ンとしてきます。


筑波梅林3−24
うふふ、おててがかわいい♪


筑波梅林3−25
たまに向きをかえて。


筑波梅林3−26
正面から見るのもかわいい♪


筑波梅林3−27
この後ドッグランへ。


筑波梅林3−28
クンクン臭いを嗅いでるマックさん。


筑波梅林3−29
念入りに嗅いでます。


筑波梅林3−30
誰もいないドッグランをテクテク。


筑波梅林3−31
自由に歩き回ってます。


筑波梅林3−32
マックさんよかったね。


筑波山の梅林で満開の梅を見て、ペニーレインでおいしいランチを食べて、目も心もお腹も満たされました。
また来年も梅見に行こうね。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/600-802fcb95
