2016.05.05 快気祝い♪
みなさまゴールデンウイークを楽しくすごされてますか?
最近あまりでかけてないのでブログのネタがなくて、更新もさぼっておりますが、マックさんは元気ですよ〜。
今日は、ちょっと日にちが空いてしまいましたが、4月におでかけした記事を載せたいと思います。

4月16日、手術から1ヶ月がたって、傷もすっかり治り、元気になったので、快気祝いをしようと、お台場へやって来ました。
レストランの予約時間までちょっと時間があるので、お台場海浜公園を散歩。
快気祝い1
まずは記念撮影パチリ。
マックさんいい笑顔♪


快気祝い2
かわいいのでもう1枚パチリ。
同じ笑顔でも、表情が上の写真と微妙に違うの。
もちろんどっちもかわいい♪(親ばかですみません)


快気祝い3
海の水は意外と澄んでいてきれい。
クラゲが泳いでました。


快気祝い4
この日は屋形船がいっぱい。


快気祝い5
ちょうどつつじが咲いてました。


快気祝い6
八重桜も満開で。


快気祝い9
八重桜のアップ写真。


快気祝い7
八重桜とパチリ。


快気祝い8
もう1枚パチリ。


快気祝い12
くんくん臭いをかいで。


快気祝い13
木陰からひょっこり。


快気祝い11
お気に入りの1枚。


快気祝い15
さあ、時間になったので、うしすけさんに来ましたよ〜。


快気祝い16
今日はマックさんの快気祝い♪
早速、ワンちゃん用のロースを注文しました。
マックさん、めっちゃ見てます。


快気祝い17
まだ生だからね〜。
やきやきするから待っててね〜。


快気祝い18
まだかな〜。


快気祝い19
そろそろいい色になったかな。


快気祝い20
さあ、どうぞ召し上がれ〜。


快気祝い23
マックさん、すごい勢い食べてます。


快気祝い24
よく噛んで。


快気祝い25
味わって。


快気祝い26
あっという間に食べてしまいました。


快気祝い29
まだ食べたそうなので、あわててもう1皿追加。


快気祝い30
思わずペロリッ。


快気祝い28
お肉が焼けるまで待ちきれない様子。
私たちが食べてる肉まで狙って来たので、ベーコンをちょっとあげました。
これがちょっと失敗でした。


快気祝い31
さあ、追加のお肉だよ〜。
食べて食べて〜。

ところがマックさん、今度は全然食べません。
ベーコンがよっぽどおいしかったらしく、味のついてないお肉には、もう興味がないみたい。
結局、追加した分は全然食べなかった。


快気祝い32
スマイル♪
満足してくれたかな?


快気祝い33
マックさんがお腹いっぱいになったところで、今度は私たちの番です。
いっぱい食べるぞ〜。


するとここで、思いがけない出会いが。
マックさんですか?って声をかけられて見上げると、パピチワ プリン・チョコ・ロン・チロ・リンの日記のロンぱぱさんご一家と5匹のパピちゃんたちでした。
またしてもすごい偶然。
思い返せば5年ぐらい前だったかな、那須のペニーレインで偶然、隣の席にすわったのが最初で。
その数年後に、八景島シーパラダイスでオフ会に参加した時に再会。
そしてまた数年たった今日、再び会えたんですよ〜。
偶然で3回も会えるなんて奇跡。
なんだかまたどこかで会える予感がします。

快気祝い36
お写真撮らせて頂きました。
ロンくんチロくんリンちゃん。


快気祝い37
椅子の上でおとなしく待ってます。


快気祝い38
おとなしくておりこうさんだね。


快気祝い39
お肉のにおいに興味深々?


快気祝い40
笑顔がとってもかわいかったです。
残念な事に、プリンちゃんとチョコちゃんの写真を撮り忘れてしまいました。
ごめんなさい。
今度会ったらみんなの写真撮らせて下さいね。
声をかけてくださって、ほんとにありがとうございました。
またどこかでお会いしましょうね♪


快気祝い42
さて、ふたたび席に戻ると、マックさんはもう寝る体勢。


快気祝い43
うふふ、お腹いっぱいで眠くなっちゃったかな?


快気祝い44
本格的に寝てしまいました。
お肉おいしかった?
またみんなで食べに来ようね♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/604-e8d3a4dd