この前はブログで病状のことなどを書いて、ご心配おかけしてすみません。
みなさんから頂いた応援メッセージ、とっても心強いです。
ありがとうございます。
同じ病気で頑張っている方、一緒に頑張りましょうね。

最近のマックさんですが、手術の時にやめていた薬をまた再開したところ、それが心臓病にも効果がある薬で、よく効いてるらしく、とっても元気になりました。
ご飯もよく食べ、ときどき散歩にも行ってます。
でも心臓に負担がかかるとよくないので、今までと同じように長距離は歩けないかもしれないけれど、そして、歩くスピードも今までよりゆっくりかもしれないけれど、それでもマックさんがクンクン臭いをかいで、楽しそうに散歩してる姿を見るとすごく嬉しくなります。
これからはマックさんのペースでのんびり一緒に歩いて行こうね。


さて、今日はひさしぶりにおでかけの話題です。
5月14日に私の希望で那須へおでかけしてきました。
毎年、那須には秋に行ってるので、一度、新緑の那須を見てみたかったのです。
春の那須1
東北自動車道、上河内サービスエリアで。
栃木と言えば、餃子。


春の那須2
パパさんが餃子が食べたいというので、朝から餃子で朝ご飯♪
餃子を食べてお腹いっぱいになったところで、最初の目的地へ向かいます。


春の那須3
向かった先はこちら。
那須フラワーワールドです。
一面に広がるポピー畑。


春の那須4
マックさんも記念撮影パチリ。


春の那須5
見渡す限り一面のポピー畑。


春の那須6
なんてステキなロケーション。


春の那須7
お花畑でパチリ。


春の那須8
もう1枚パチリ。
うん、いい笑顔だね♪


春の那須9
ポピー畑と那須連山。


春の那須10
空気がさわやかでとっても気持ちいいです。


春の那須11
テクテク歩いてお散歩。


春の那須12
良く晴れた青空。


春の那須13
一面のポピー畑。

春の那須14
ポピー畑をお散歩。

春の那須16
実はこのポピー畑、1週間前までは一面のチューリップ畑でした。
1週間でチューリップからポピーに入れ替わったんです。
なので、よく見ると、ポピーの間にチューリップが残っています。


春の那須15
そんなことはさておき、テクテクお散歩。


春の那須17
ポピー畑の真ん中で記念撮影パチリ。


春の那須18
もう1枚パチリ。


春の那須19
うん、いい笑顔♪


春の那須21
う〜ん、気持ちいい♪
マックさんも春を感じているのかな?


春の那須22
横顔もいいね。


春の那須23
また正面からパチリ。


春の那須24
この笑顔、大好き♪


春の那須25
青空とポピー畑。


春の那須26
ポピー畑と那須連山。


春の那須28
テクテク歩いてお散歩♪


春の那須29
お花畑でパチリ。

春の那須27
またまたパチリ。



春の那須30
ポピーが満開だね。


春の那須33
お花畑のなかをお散歩♪


春の那須34
満開のポピーとパチリ。


春の那須35
ここからはマックさんのスマイル特集♪


春の那須36


春の那須37


春の那須38

春の那須45


春の那須46


春の那須39


春の那須41


春の那須43
那須フラワーワールド、初めて来たけど、とっても素敵な所でした。

続く。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/607-d1291275