2013.02.11 マリオカート
関東でもいよいよ梅雨に入りました。昨日は雨だったけど、今日はお天気いいみたいです。久しぶりに洗濯物が干せそうです。
ところで我が家のマックさん、実はチョロQが大好きなんです。チョロQを走らせるとワンワン言ってずっと後をつけて行きます。でも自分の方にチョロQが走ってくるとあわてて逃げます。実はチョロQ嫌いなのかも。
そんなマックさんに、パパさんが携帯で操縦できるチョロQなるものを見つけて買ってきました。今まではただ一方向にしか走らなかったチョロQもこれで自由自在に操れます。

マリオカートとにらめっこ
マリオカート1.JPG

すごい剣幕で吠えています。
マリオカート2.JPG

まだ見てます。
マリオカート3.JPG

チョロQじゃなくてマックを操っていたパパさんなのでした。


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/61-2671ffc6