2016.06.30 サンポカフェ
サンポカフェ1
6月11日のこと、新しくできて、ずっと気になっていたカフェに行って来ました。


サンポカフェ2
その名もサンポカフェ。
こちらの大きい看板が目印です。


サンポカフェ3
もちろん、マックさんも一緒ですよ。


サンポカフェ4
わんこは2席あるテラス席がOKになってます。


サンポカフェ5
テラスの周辺を散策。


サンポカフェ6
注文した品が届くまでビートルズの本を読みながら待つパパさん。
マックさんはひたすらカフェの入り口を見てます。


サンポカフェ7
こちらパパさんチョイスのカレー。


サンポカフェ8
私はもちろんパンケーキ。


サンポカフェ9
マックさん、いい笑顔♪


サンポカフェ10
マックさん、パンケーキを見つめてます。


サンポカフェ11
見つめて見つめて。


サンポカフェ12
あ、舐めちゃった。

この後、チョコレートのかかってないところをあげました。
おいしそうにパクパク食べてましたよ。


サンポカフェ13
食後、ベンチに寝そべってまったりするマックさん。


サンポカフェ14
楽しかったかな?
また来ようね♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/611-2209c362
