2016清里2−1
少しあいだが空いてしまったのですが、清里の続きです。
吐竜の滝を見た後は、八ヶ岳倶楽部にやってきました。
八ヶ岳倶楽部は俳優の柳生博さんと息子さんが自ら木を1本1本植えて作った雑木林と、ちょっと休憩するのに便利なカフェや雑貨屋さん、お花屋さんなどがあります。


2016清里2−2
まだモーニングの時間だったので、レストランに入る前に、少し雑木林を散歩することにしました。


2016清里2−4
テクテク元気に歩きます。


2016清里2−3
緑いっぱいの雑木林は気持ちが良くて、マックさんもご機嫌♪


2016清里2−5
散歩の途中で、置いてあった青い椅子に座ってパチリ。


2016清里2−6
緑いっぱいのステキな景色。


2016清里2−7
マックさんも眺めています。


2016清里2−8
横顔をパチリ。


2016清里2−11
ふたたびテクテク。


2016清里2−12
おもしろいことに、教えたわけではないのにちゃんと遊歩道の枕木を歩いてます。


2016清里2−10
季節の花も咲いていて。


2016清里2−14
この花は何かな?


2016清里2−15
テクテク。


2016清里2−16
お散歩気持ちいいね♪



2016清里2−17
レストランに来ました。
ガラスの屋根があるので快適です。


2016清里2−18
ここへ来たら、必ず注文するのがフルーツティー。
果物をふんだんに使っていて、果実の甘みが紅茶に溶け込んで、とっても甘くておいしいです。


2016清里2−21
こちらはお料理の写真。
ここのレストランはカレーがおいしくて、いつもカレーばかり食べているので今日は違うメニューにしてみました。
ミートソースにローストビーフ、ソーセージの盛り合わせです。
どれもおいしかったです。


2016清里2−19
マックさんはテーブルの脇でおとなしく待ってます。


2016清里2−20
そのうち寝ちゃいました。


2016清里2−23
駐車場にて。
初夏の緑が目に鮮やかです。

続きます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/615-50a7f281
