ちょこっと久しぶりの更新です。
最近ショックな出来事がいくつかあって、気分がふさいでました。
何もやる気が起きず、毎日をただだらだらとすごしてました。
気づけば8月ももうあとちょっと。
朝夕はだいぶ涼しくなってきました。
もうすぐ大好きな季節、秋。
おでかけシーズンの到来です。
いつまでもクヨクヨしてるな、自分。
いっぱいおでかけを楽しみたいです。

さて、今日は6月下旬にでかけた清里の記事を仕上げたいと思います。
清里4−1
清泉寮にやってきました。
良く晴れて、八ヶ岳がとてもきれいに見えます。


清里4−2
なんて広い空。


清里4−3
マックさんもいますよ。


清里4−4
清泉寮のシンボル、赤い屋根の建物の前でパチリ。


清里4−5
木漏れ日がまぶしい。


清里4−6
白樺が絵になるね。


清里4−7
旗もよくなびいて。


清里4−8
いいお天気。


清里4−9
清泉寮といえばソフトクリーム。


清里4−10


清里4−11


清里4−12
のどかな風景に癒されました。


清里4−13
こちらは清泉寮の近くにあるパン屋さん。
名物のミルクロールを買いました。


清里4−14
東沢大橋。
通称赤い橋。


清里4−15
赤い橋の色と新緑の緑のコントラストが美しいです。


清里4−16
つづいて高速を走って1時間ほど、勝沼にあるほったらかし温泉へやってきました。


清里4−17
ほったらかし温泉にはお風呂が2カ所あります。
その名もあっちの湯とこっちの湯。


清里4−19
どっちにしようか迷ったら、サイコロで決めましょう。


清里4−20
今回はあっちの湯にしました。
あっちの湯の入り口はこちら。


清里4−22
お風呂からはこんな雄大な景色を見ることができます。
夜は夜景もきれいみたいですよ。


長々と時間がかかった清里の記事、これで終了です。
次回は夏休みの旅行記を書きたいと思います。
のんびりと更新してますので、よかったら、また見に来て下さいね。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/617-10ddd762
