旅行記の途中ですが、嬉しい出来事があったので、記事をUPしたいと思います。

キティケーキ1

おととい、ちっちゃなレディールビーのルビーままさんから、サプライズでプレゼントを頂きました。
こちらの箱、何が入ってるかな〜?
ワクワク♪
開けるの楽しみ。


キティケーキ2
箱を開けるとキティちゃんが。
きゃあ〜、かわいいっ♪
キティちゃん大好きな私。
思わずテンション上がっちゃいました。


キティケーキ3
こちら、キティちゃんのケーキです。
中は3層のムースになっています。
とってもかわいくて、食べるのもったいない〜。
でもおいしそうだから食べちゃった。
ムースがなめらかで、甘酸っぱくて、とてもおいしかったです。


キティケーキ4
マックさんも気になるね。


キティケーキ5
ルビーままさんね、私が喜んでくれるかな〜って思いながら、このケーキを選んで下さったの。
もう大・大・大喜びですよ〜♪
塞いでた気分も晴れて、ルンルン気分になりました。
いつも気にかけて下さってありがとう。
とても優しくて、友達の思いの素敵な女性です。
ルビーままさん大好き♪
これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/630-f9bc346b