昨日の朝、いつものように愛用のノートパソコンiBookを開き、電源を入れて立ち上げようとしたら、動かない。
正確には、キーボードがまったく反応しない。
スタート画面は表示されるものの、パスワードが打ち込めないので、まったく使えない。
えっ、どうして?
心当たりはなかったのだけれども。
仕事から帰ってきたパパさんにパソコンを見てもらうと、パソコン濡れてるって💦
そういえばおとといの夜、マックさんのご飯の食べ残しが入ったお茶碗をノートパソコンの上に置いといたのでした。
それが原因と思われます。
あす、お店で見てもらう予定だけど、治るかどうか分かりません。

というわけで、パソコンが治るまで、しばらくブログをお休みします。
夏休みの旅行記事、年内に仕上げたいのに間に合うのか?
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/635-52602deb