ご無沙汰しております。
パソコンが使えないので、スマホからの投稿です。
スマホだと写真のUPの仕方が分からないので、今回も文章だけですが💦
マックさんは元気にしてます❤️
私の使ってたノートパソコン、10年以上昔のものなので、直す部品がないそうです。
がっかりしていた私に嬉しいサプライズが。
なんとパパさんがクリスマスに新しいノートパソコン買ってくれるって🎵
わーい、やったーo(≧▽≦)o
夏休みの旅行の記事とか、日帰り旅行の記事など、書きたいことがたまってます。
年内に記事を載せられるように頑張ります。
また見に来てくださいね。
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/636-01add8f1
