今日は、お正月の出来事をいろいろ載せたいと思います。

2017お正月2−1
1月1日の午後、初詣に行った神社の隣の公園で。
すごく良い天気でポカポカ暖かかったです。
青空がとっても綺麗。


2017お正月2−2
枯れ葉の上に座るマックさん。
この後ろ姿がスキ。


2017お正月2−3
1月3日はハンバーガー屋さんR'Sさんへ。
マックさんもこの笑顔。


2017お正月2−4
1月7日はしろいぬカフェへ。
写真展が開かれていて、マックさんの写真が飾ってありました。
すごく嬉しい。


2017お正月2−5
記念撮影パチリ。


2017お正月2−6
そして七草がゆ。
パパさんが作ってくれました。


2017お正月2−7
おててをチョイチョイ。
食べていいのかな?


2017お正月2−8
七草がゆを食べるマックさん。
無病息災を願って。
これで1年健康でいられるね。




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/638-3727c8ef
