2013.02.11 新しいベット
みなさんのわんちゃんはわんこ専用のハウスやベットを持っていますか?
マックには長いこと専用のハウスもベットもなかったんです。なぜならすぐおしっこかけちゃうから。ハウスは数年前に撤去しました。ベットは子犬の時から使っているお気に入りのやつがあったんですが、さすがに小さくなって、それでも使ってたんですけど、最近どっかやっちゃって見つかりません。なのでこの前、新しいベットを買って来ました。夏なのでさわやかにブルーのベットです。だけど、あんまり気に入らないらしく、入ってくれないんですよね~。ハウスって言うと入るんですが、すぐ出て来ちゃう。せっかく買ったのに~。でもマックはいつも玄関にいて、起きてる時も寝ている時も玄関で、もう玄関がマックの部屋みたくなっています。だからベットはいいのかな。

マックさんと新しいベット
ベット.JPG


Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/64-3fe8d440
