2016結婚記念日1
今日もまた、2016年の話題です。
11月27日は私たちの結婚記念日でした。
毎年、結婚記念日には、結婚式を訪れた神社へお参りに行きます。
2016年もみんなでお参りに来ることができました。


2016結婚記念日2
都会にあるとは思えないほど、境内はとっても静か。


2016結婚記念日3
マックさんも記念撮影パチリ。


2016結婚記念日4
もう1枚パチリ。
よく晴れた青空にイチョウが色づいてきれいだね。


2016結婚記念日5
かわいいのでもう1枚パチリ。

乃木坂にあるこちらの神社、最近では乃木坂46のファンのための集いの場所となっているみたいです。
もちろん私たちが結婚した年はそんなグループはまだ存在してなかったのだけれども。
境内は、乃木坂46を応援する絵馬で、たくさんあふれてました。


2016結婚記念日6
ランチは結婚式場の隣にあるこちらのレストランで。
テラス席わんこOKです。


2016結婚記念日11
レストランの入り口にクマさんが立ってます。


2016結婚記念日7
パパさんチョイスのワンプレートランチ。


2016結婚記念日8
私チョイスのドリア。


2016結婚記念日9
マックさんはカートでおとなしく待っています。


2016結婚記念日10
いい子だね。
おめめがおっきいね。




2016結婚記念日12
そして家に帰ってからのお楽しみ♪
こちら、結婚記念日のお祝いに近所のケーキ屋さんで注文しました。
いちごがいっぱいで、甘酸っぱくておいしかったです。


2016結婚記念日13
パパさんが、手作りのハンバーグを作ってくれました。
とてもおいしかったです。
パパさんありがとう♪


2016結婚記念日14
そして大好物のお寿司。
こちらパパさんチョイス。


2016結婚記念日15
こちらは私のチョイス。


2016年の結婚記念日も、みんなで神社へお参りに行き、おいしいもの食べて一緒にお祝いすることができました。

2017年もみんなで一緒にお祝いしようね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/642-8311f73c