2017バレンタイン1
2017年、今年のバレンタインも手作りチョコ作りました♪
今年は作るのやめようかなって言ったら、パパさんが、え〜、やめちゃうの?と残念そうに言ってくれたので、嬉しくなって、やっぱり作ることにしました。
いい歳してLOVE とか恥ずかしいけど…。
ノリノリで作っちゃったよ〜。
チュッていうのは今年のバージョン。
ちなみにこちらはチョコブラウニー。
味見したけど美味しくできたよ。


2017バレンタイン2
市販のチョコもちゃんと用意してあったのだ。
パパさん、これを1年かけて、大事に大事に食べてくれるの。
その気持ちが嬉しくなっちゃう。


2017バレンタイン3
こちらは自分用に買ったチョコ。
ピーターラビットの本になっていて、表紙をめくると中にチョコが入ってます。


2017バレンタイン4
マックさんも手作りチョコと記念撮影パチリ。


2017バレンタイン5
もう1枚パチリって、あ〜、かじってる。
こら〜、かじるな〜。
今年のバレンタインも楽しくすごしました。



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ランキングに参加hしています。
ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://macdog.blog.fc2.com/tb.php/643-ff92abf7